【札幌オリンピック冬季大会記念メダル】を宮城県白石市のお客様からお買取りさせていただきました
2024/11/14
札幌オリンピック冬季大会記念メダルを宮城県白石市のお客様からお買取りさせていただきました
札幌オリンピック冬季大会記念メダルを宮城県白石市のお客様からお買取りさせていただきました。
最近の金価格は高騰しており、また史上最高値を更新しております。
また銀価格も金価格と同様に、上昇を続けています。
なので、ご自宅に使わない金や銀のお品物がある方は、今が売るチャンスかもしれません。
ちなみに、買取大吉セラビ白石店では金や銀のお品物の買取を強化しております。
なので、金や銀のメダルはもちろん、アクセサリーや小物まで、しっかりとお査定させていただきます。
ちなみにご自宅に金かメッキ品かわからないお品物がある方も、気軽にお査定に来て下さい。
お客様が大切にしていたお品物をしっかりとお査定させていただきます。
白石市・蔵王町・大河原町・角田市・丸森町・七ヶ宿町・国見町・梁川町の皆様のご来店を心よりお待ちしております。
これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします!
札幌オリンピック冬季大会記念メダルの特徴
1972年に開催された札幌オリンピック冬季大会の記念メダルには、以下の特徴があります。
デザインのシンボル性
表面には、オリンピックのシンボルである五輪マークとともに、日本の文化や冬季スポーツを象徴するデザインがあしらわれています。
また、裏面には札幌を代表する山々や雪をイメージしたデザインが刻まれていることもあります。
サイズと素材
メダルのサイズは比較的小ぶりで、金、銀、銅のメダルはそれぞれ異なる金属を使用しています。
記念メダルも金属製で、当時の技術で細部に至るまで美しく仕上げられました。
エディションと入手性
記念メダルは、大会を記念して限定的に製造・販売されました。
そのため、オリジナルのメダルは現在、コレクターアイテムとしての価値も高く、人気があるアイテムです。
包装と保存
専用のケースや包装も特徴的で、日本の伝統やオリンピックのイメージを意識したデザインが施されており、保存性や鑑賞性も高く評価されています。
このメダルは、札幌オリンピックの成功と日本のホスピタリティを象徴する品として、多くの人に親しまれ、記念品として今も大切にされています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご自宅の中で眠っているバッグ、アクセサリー、時計、テレフォンカード、切手などはありませんか?
買取大吉セラビ白石店では、これらの商品の買取を強化しております。
金、プラチナなどの貴金属類、ブランドバッグ、ブランド時計、切手、テレフォンカード、金券類を売ることを考えている方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。
お客様がお持ちになったお品物に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。
もちろん、お査定は無料ですので、お査定だけでもOKです。
全国約1000店舗!口コミ高評価No.1の大吉だから提示できるお値段に自信があります!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
------------------------------------------------------------
【店舗情報】
〒989-0247
宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
MAP:Googleマップ
電話番号:0120-238-999
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(臨時休業を除く)
※インスタ(フォローをお願いいたします!)
https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/
白石市にて金やジュエリーの査定
------------------------------------------------------------