宮城県白石市でロレックス デイトジャストの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

ロレックス デイトジャストの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市でロレックス デイトジャストの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/11

ロレックス デイトジャストの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

ロレックス デイトジャストはブランド時計の中で一番人気があるロレックスの中で、一番愛用者が多いモデルです。

そんなロレックス デイトジャストは30年前のモデルでも中古市場で高値で取引されています。

なので、白石市や白石市近隣地区でロレックス デイトジャストを売ることを検討している方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたロレックスのお時計に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    • 白石市に店舗がある
    • 白石市の人なら誰でもわかる立地
    • 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店はロレックスの時計を高価買取しております。

    買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    買取大吉セラビ白石店のロレックス デイトジャスト買取実績

    買取大吉セラビ白石店では、白石市や白石市近隣地区にお住まいの方たちから他にもたくさんのロレックス デイトジャストをお買取りしております。

    ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。

    ロレックス デイトジャストを高く売るには

    ロレックスのデイトジャストを高く売るためには、いくつかのポイントを考慮することが大切です。

    以下に、高額査定を狙うためのアドバイスとおすすめの買取業者を紹介します。

    1.専門店で査定を受ける

    ロレックスは高級時計ブランドであり、専門の時計買取店で査定を受けることが重要です。

    信頼性のある業者を選びましょう。

    2.付属品を揃える

    デイトジャストの付属品(箱、保証書、取扱説明書など)が揃っていると査定額が高くなります。

    3.オーバーホール(メンテナンス)

    時計の状態を良好に保つために、定期的なオーバーホールを行いましょう。

    メンテナンス済みの時計は査定額にプラスの影響を与えます。

    4.商品状態を正直に伝える: 査定時に時計の状態を正確に伝えることが大切です。

    傷や汚れがある場合も隠さずに伝えましょう。

    ロレックス デイトジャストの歴史

    ロレックスの デイトジャスト は、1945年に登場した世界初の画期的な腕時計で、その名前は「オイスターケース」と「パーペチュアル機構」を組み合わせ、さらにダイヤルの3時の位置にデイト表示を備えたものです。

    このデイトジャストは、日付表示が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」を搭載し、ロレックスの三大発明の全てが集約されています。

    デイトジャストは、シンプルなデザインと丁寧な作り、洗練された形から多くの人に愛されており、初めてロレックスを買うならデイトジャストを選ぶことが間違いないと言われています。

    その魅力は、80種類以上のリファレンス(バリエーション)が存在することにあります。

     以下に、デイトジャストの歴史を時系列で振り返ってみましょう。

    デイトジャスト Ref.4467 (1945-1947)

    初代デイトジャストとして誕生しました。

    自動巻きであるため、裏蓋に泡のような丸い膨らみができたことから「ジュピリーデイトジャスト」とも呼ばれています。

    デイトジャスト Ref.6075 (1950s)

    ホワイトグレイの文字盤に金の時計針がついたシンプルなデザインで、希少性が高いモデルです。

    デイトジャスト Ref.6105 (1950s)

    金無垢で細部までこだわったベゼルに赤いデイト表記を持つモデルで、デイトジャストの黄金期の始まりとされています。

    ロレックスデイトジャストは、防水性・正確性を兼ね備え、高級かつ実用的な腕時計として世界中で愛されています。

    ロレックス デイトジャストの魅力

    ロレックスの デイトジャスト は、その洗練されたデザインと高い機能性により、世界中で多くの愛用者に支持されています。

    ここで、デイトジャストの魅力をいくつかご紹介します。

    1.クラシックなデザイン

    デイトジャストはシンプルでタイムレスなデザインを持ち、どんな場面でも違和感なく着用できます。

    その美しさは時を超えて変わることはありません。

    2.日付表示の便利さ

    デイトジャストは、文字盤の3時位置に日付表示を備えています。

    日常的な使用において、日付を瞬時に確認できるのは非常に便利です。

    3.高い信頼性と耐久性

    ロレックスは高品質な素材と厳格な製造プロセスを採用しており、デイトジャストも例外ではありません。

    防水性や耐久性が優れており、長期間にわたって正確な時間を刻み続けます。

    4.豊富なバリエーション

    デイトジャストは80種類以上のリファレンスが存在し、異なる素材やダイヤルのバリエーションを楽しむことができます。

    自分のスタイルに合ったモデルを選ぶことができます。

    5.ロレックスの伝統と歴史

    デイトジャストはロレックスの創業者であるハンス・ウィルスドルフのビジョンに基づいて生まれました。

    その歴史的な背景とブランドの信頼性が、愛用者にとって魅力的な要素となっています。

    デイトジャストは、卓越した工芸と洗練されたデザインが融合した、真の時計の名品です。

    ロレックス デイトジャストの買取でよくある質問

    買取大吉 セラビ白石店のロレックス デイトジャスト買取でよくある質問をいくつか集めたので、紹介したいと思います。

     

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    動かなくなった時計でも大丈夫ですか?

    A.動かなくなった時計でも大丈夫です。

    故障や電池切れなどで動かなくなった時計もしっかりとお査定させていただきます。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

    ロレックス デイトジャストを高く売るなら買取大吉セラビ白石店

    ロレックス デイトジャストはたくさんの人たちに愛されている人気モデルです。

    またロレックスの時計は人気があるので、中古市場でも高値がつきやすくなっています。

    ちなみに買取大吉セラビ白石店ではそんなロレックスの時計の買取を強化しております。

    なので、ご自宅に使わないロレックスの時計がある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていたロレックスの時計に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    白石市や白石市近隣地区にお住まいになっている皆様のご来店を心よりお持ちしております!

     

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします。

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    白石市で時計を高いお値段で査定

    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。