宮城県白石市でプラチナの指輪の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

プラチナの指輪の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市でプラチナの指輪の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/15

プラチナの指輪の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

プラチナは金よりも希少な貴金属で指輪やネックレスなどで使われていることが多いです。

そんなプラチナを使った指輪は高価な宝石がきれいに見え、査定時にも高額査定になることが多いです。

なので、白石市や白石市近隣地区でプラチナの指輪を売ることを検討している方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたプラチナの指輪に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

 

  • 白石市に店舗がある
  • 白石市の人なら誰でもわかる立地
  • 納得の高価買取

白石市に店舗がある

買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

白石市の人なら誰でもわかる立地

買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

納得の高価買取

買取大吉セラビ白石店はプラチナの指輪を高価買取しております。

買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

買取大吉セラビ白石店のプラチナの指輪買取実績

買取大吉セラビ白石店では白石市や白石市の近隣地区にお住まいの方々から他にもたくさんのプラチナの指輪をお買取りさせていただいております。

ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。

プラチナの指輪を高く売るポイント

1.希少性と美しさ

プラチナ指輪は希少性が高く、美しい白金の輝きがあります。

そのため、高価買取されることが多いです。プラチナの美しい銀白色は色褪せず、永遠に輝きを保ちます。

特に結婚指輪などのジュエリーによく使用されています。

2.ブランド

プラチナ指輪は多くの高級ブランドで取り扱われています。

有名ブランドのプラチナ指輪は、ブランド価値によってさらに価格が高まります。

3,付属品とクリーニング

付属品(ケースや保証書)を揃えて売ると買取価格がアップします。

また、指輪をきれいに掃除してから売ると、買取価格に影響します1。

4.純度

プラチナ指輪の買取価格は素材の純度に大きく影響されます。

高純度のプラチナは、他の金属との混合が少ないため、価値が高まります。

純度を示す刻印を確認しましょう。

 

プラチナの純度とは

Pt1000 (純プラチナ)

純度99.9%(99.5%)のプラチナです。

主に投資用のインゴットやコイン、工業用素材として使用されます。

ジュエリーにはあまり使われませんが、プラチナ愛好家の多い国々では純プラチナのリングも販売されています。

Pt950

プラチナに「割金」を加えて純度95%になったものです。

割金は合金を作成する際に使用され、プラチナ特有の輝きと適度な強度を実現しています。

Pt900

プラチナに10%の割金を加えて純度90%となった素材です。

非常に高い強度を持ち、傷や衝撃に強い特性があります。結婚指輪などで多く使用されます。

Pt850

割金が15%含まれた、純度85%の素材です。

リーズナブルで気軽に購入できる一方、高純度のプラチナよりは資産価値が劣ることがあります。

アクセサリーの素材として人気です。

プラチナの指輪に使われている高価な宝石

プラチナの指輪についている宝石はとてもきれいに見えるため、高価な宝石が使われていることが多いです。

プラチナの指輪に使われることが多い高価な宝石は以下の通りです。

1.ダイヤモンド

プラチナとダイヤモンドは、エレガントで贅沢な組み合わせです。

ダイヤモンドはプラチナの白い輝きと相性が良く、婚約指輪や結婚指輪によく使用されます。

ダイヤモンドのカットやクラリティによって価格が変動します。

2.サファイア

プラチナの指輪には美しいブルーサファイアがセットされることがあります。

サファイアは耐久性があり、色鮮やかで高貴な印象を与えます。

ロイヤルブルーのサファイアは特に人気があります1.

3.エメラルド

エメラルドはプラチナとの相性が良く、深い緑色が指輪に豪華さをもたらします。

エメラルドは希少で高価な宝石であり、特別な日の贈り物として選ばれることが多いです。

4.ルビー

プラチナの指輪には鮮やかな赤いルビーが用いられることがあります。

ルビーは情熱と愛の象徴であり、特別な瞬間にふさわしい宝石です1.

 

買取大吉セラビ白石店のプラチナの指輪買取でよくある質問

査定だけでも大丈夫ですか?

A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

 

査定にお金はかかりますか?

A.お査定にお金はかかりません。

気軽にお声がけしてください。

 

金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

 

査定に予約は必要ですか?

A.お査定に予約の必要はありません。

ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

 

指輪が壊れていても大丈夫ですか?

A.指輪が壊れていても大丈夫です。

指輪の素材がプラチナであれば、壊れていても高価買取いたします。

プラチナの指輪を高く売るなら買取大吉セラビ白石店 

買取大吉セラビ白石店ではプラチナの指輪の買取を強化しております。

なので、プラチナの指輪を売ることを検討している方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていた指輪に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

プラチナの指輪にはダイヤモンドなどの高価な宝石がついていることも多く、もちろん宝石も査定対象になっています。

またプラチナ指輪が壊れていても、宝石が取れていても、イニシャルが入っていても、プラチナという素材に価値があるので、高価買取いたします。

白石市や白石市近隣地区にお住まいの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします。

買取大吉セラビ白石店

電話番号
フリーダイヤルマーク0120-238-999
所在地
〒989-0247
宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
営業時間
10:00 ~ 19:00
定休日
年中無休 (元旦、臨時休業除く)
古物商許可
宮城県公安委員会許可 第221100000501号
近隣地域
白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

------------------------------------------------------------

【店舗情報】

〒989-0247

宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

MAP:Googleマップ

電話番号:0120-238-999

営業時間:10:00~19:00

定休日:年中無休(臨時休業を除く)

 

※インスタ(フォローをお願いいたします!)

https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


白石市でプラチナを丁寧に査定

------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。