宮城県白石市でタグホイヤーの時計の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

タグホイヤーの時計の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市でタグホイヤーの時計の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/18

タグホイヤーの時計の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

タグホイヤーの時計はとても人気で中古市場でも高値がつくことが多いです。

なので、ご自宅に使わないタグホイヤーの時計がある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたタグホイヤーの時計に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

白石市や白石市近隣地区にお住いの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    • 白石市に店舗がある
    • 白石市の人なら誰でもわかる立地
    • 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店はタグホイヤーの時計を高価買取しております。

    買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    タグホイヤーの時計を高く売るポイント

    タグホイヤーの時計を高く売るためのポイントをいくつか共有します。

    タグホイヤーはラグジュアリーウォッチの一つで、その資産価値は比較的安定しています。

    以下のポイントを考慮して、高く売ることができるでしょう。

    1.早めに売る

    タグホイヤーの時計は早ければ早いほど高く売れる可能性が高いです。

    使わなくなったらすぐに売ることをおすすめします。

    2.クロノグラフ機能を搭載したモデル

    クロノグラフ機能を備えたモデルは通常のモデルよりも高額になることがあります。

    壊れた場合でも高額に評価されることがあります。

    3.付属品を全て揃えておく

    ボックス、保証書、取扱説明書などの付属品は査定価格に影響を与えます。

    できるだけ全て揃えておきましょう。

    4.良好な保管状態を保つ

    時計を良好な状態で保管することが大切です。傷や汚れを最小限に抑えておくことで査定額が向上します。

    5.定期的なメンテナンス

     オーバーホールなどを定期的に行い、時計を良好な状態に保ちましょう。

    タグホイヤーの歴史

    タグホイヤーの歴史を年表ごとにわかりやすく解説します。

    1860年: エドワード・ホイヤーが「エドワード・ホイヤー・ウォッチ」として時計工房を創業しました。

    1887年: クロノグラフに使用する「振動ピニオン」を発明し、特許を取得しました。

    1916年: 機械式のストップウォッチ「マイクログラフ」を開発しました。

    1963年: タグホイヤー初のクロノグラフモデル「カレラ」が誕生しました。

    1969年: 世界初の角形クロノグラフ「モナコ」を発売しました。

    1986年: スポーツウォッチ「フォーミュラ1」が登場しました。

    これらの歴史的な節目は、タグホイヤーのアヴァンギャルドな精度と大胆なスタイルを体現しています。

    タグホイヤーの時計の人気モデル

    タグホイヤーはスイスの老舗腕時計ブランドで、そのデザインと高級感で多くのファンを魅了しています。

    以下はいくつかの人気モデルです。

    タグ・ホイヤー フォーミュラ (WAZ1110.FT8023)

    スポーティで洗練されたデザインのクロノグラフモデルです。

    タグ・ホイヤー モナコ (CBK2110.BA0715)

    世界初の角形クロノグラフとして有名なモデルで、スティーブ・マックイーンが映画「Le Mans」で着用したことでも知られています。

    タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル 200 (WBP1110.BA0627)

    300mの耐水性を備えたダイバーズウォッチで、立体的なファセットカット加工による視認性の高さが特徴です。

    タグホイヤーの時計の豆知識

    タグホイヤーについての興味深いポイントをいくつか共有します。

    スポーツ界につながるルーツ

    タグホイヤーは1860年にエドワード・ホイヤーによって創業されました。

    初の工房はスイス・ジュラ地方のサンティミエにあり、高品質の時計作りと時間計測精度の高さで評判を得ました。

    1920年代にはオリンピック大会で使用され、最初のレーシングカー用ダッシュボードストップウォッチ「オータヴィア」も発表されました。

    現在もスポーツ界との密接な関係が続いています。

    クロノグラフの簡素化

    タグホイヤーは1887年に「振動ピニオン」というクロノグラフの画期的な部品を開発しました。

    この機構によりクロノグラフの簡素化が実現され、低コストで生産できるようになりました。

    世界初の100分の1秒ストップウォッチ

    1916年にシャルル=オーギュスト・ホイヤーが考案した「マイクログラフ」は、世界初の100分の1秒を計測できる機械式ストップウォッチでした。

    オリンピック大会のオフィシャルストップウォッチにも選ばれました。

    宇宙を経験した初めてのスイス時計

    タグホイヤーは宇宙飛行士ジョン・グレンが着用した初めてのスイス時計でもあります。

    1962年に地球の周回軌道を3周する際に「2915A」ストップウォッチが使用され、現在はNational Air & Space Museumに展示されています。

    カーレースとの関連性

    タグホイヤーのアイコニックなモデル「カレラ」は、メキシコの「カレラ・パンアメリカーナ・メヒコ」レースに由来しています。

    ジャック・ホイヤーが提案した名称で、視認性と堅牢性を兼ね備えたモデルは熱狂的に歓迎されました。

    買取大吉セラビ白石店のタグホイヤーの時計買取でよくある質問

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

     

    不動でも大丈夫ですか?

    A.不動でも大丈夫です。

    タグホイヤーの時計が不動であってもしっかりとお査定させていただきます。

    タグホイヤーの時計を高く売るなら買取大吉セラビ白石店  

    買取大吉セラビ白石店ではタグホイヤーの時計の買取を強化しております。

    なので、ご自宅に使わないタグホイヤーの時計がある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていたタグホイヤーの時計をしっかりとお査定させていただきます。

    白石市や白石市近隣地区にお住まいの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします。

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    白石市で時計を高いお値段で査定

    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。