【グッチのバッグ】を宮城県七ヶ宿町のお客様からお買取りさせていただきました

お問い合わせ LINEお問い合わせ

グッチのバッグを宮城県七ヶ宿町のお客様からお買取りさせていただきました

【グッチのバッグ】を宮城県七ヶ宿町のお客様からお買取りさせていただきました

2024/06/22

グッチのバッグを宮城県七ヶ宿町のお客様からお買取りさせていただきました

グッチのバッグを宮城県七ヶ宿町のお客様からお買取りさせていただきました。

グッチのバッグはとても人気で中古市場でも高値がつくことが多いです。

なので、ご自宅に使わないグッチのバッグがある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたグッチのバッグに良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

ちなみに、買取大吉セラビ白石店では各種ブランドバッグの買取を強化しております。

なので、ご自宅に使わないヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、セリーヌ、フェンディ、ディオール、ロエベ、バーバリーなどのブランドバッグがある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたブランドバッグをしっかりとお査定させていただきます。

白石市・蔵王町・大河原町・村田町・角田市・丸森町・七ヶ宿町・国見町・梁川町の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします!

グッチのバッグの歴史

グッチ(Gucci)は、1921年にイタリアのフィレンツェで創業された高級ブランドで、創業者はグッチオ・グッチ(Guccio Gucci)です。

グッチオ・グッチはロンドンのサヴォイ・ホテルで働いていた経験から、高品質の皮革製品の需要を感じ、故郷に戻って自らのビジネスを開始しました。

彼のデザインは、イタリアの職人技と英国風のエレガンスを融合させたものです。

以下に、グッチのバッグの歴史の主要なポイントを挙げます。

 

1940年代

  • バンブーバッグ

第二次世界大戦中の資材不足の際に、代替素材として竹を使ったバッグを開発。

独特のハンドルが特徴で、現在でも人気があります。

 

1950年代

  • グリーン・レッド・グリーンのウェブストライプ

馬具からインスパイアされたこのストライプは、グッチの象徴的なデザインとなりました。

 

1960年代

  • フローラプリント

グレース・ケリーが求めたスカーフのデザインをきっかけに生まれたフローラプリントは、バッグのデザインにも取り入れられました。

 

1970年代

  • GGロゴモノグラム

グッチの創業者のイニシャルを組み合わせたモノグラムパターンが、バッグやアクセサリーに使われるようになりました。

 

1980年代

グッチは一時経営難に陥るも、ファミリー内の対立を乗り越え、改革を進めました。

 

1990年代

  • トム・フォードの時代

クリエイティブディレクターとしてトム・フォードが就任し、セクシーで現代的なデザインを取り入れ、ブランドを再生しました。

 

2000年代以降

  • フリーダ・ジャンニーニ、アレッサンドロ・ミケーレの時代

フリーダ・ジャンニーニはクラシックとモダンを融合させたデザインを、アレッサンドロ・ミケーレはエキセントリックでロマンチックなデザインを導入し、グッチのバッグを再び注目の的にしました。

グッチのバッグは、その革新的なデザインと高品質の素材、そして卓越した職人技により、長年にわたり高い評価を受け続けています。

ホームページはこちらから

 

店舗案内はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご自宅の中で眠っているバッグ、アクセサリー、時計、テレフォンカード、切手などはありませんか?

買取大吉セラビ白石店では、これらの商品の買取を強化しております。

金、プラチナなどの貴金属類、ブランドバッグ、ブランド時計、切手、テレフォンカード、金券類を売ることを考えている方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様がお持ちになったお品物に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

もちろん、お査定は無料ですので、お査定だけでもOKです。

全国約950店舗!口コミ高評価No.1の大吉だから提示できるお値段に自信があります!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

買取大吉セラビ白石店

電話番号
フリーダイヤルマーク0120-238-999
所在地
〒989-0247
宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
営業時間
10:00 ~ 19:00
定休日
年中無休 (元旦、臨時休業除く)
古物商許可
宮城県公安委員会許可 第221100000501号
近隣地域
白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

------------------------------------------------------------

【店舗情報】

〒989-0247

宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

MAP:Googleマップ

電話番号:0120-238-999

営業時間:10:00~19:00

定休日:年中無休(臨時休業を除く)

 

※インスタ(フォローをお願いいたします!)

https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


白石市でブランド品のご売却なら

------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。