宮城県白石市でシャネルのバッグや財布の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

シャネルのバッグや財布の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市でシャネルのバッグや財布の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/01/30

シャネルのバッグや財布の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

シャネルは数あるブランドの中で、最も人気のあるブランドの一つです。

そんなシャネルのバッグや財布を売ることを検討している方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様の大切なバッグや財布に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    1. 白石市に店舗がある
    2. 白石市の人なら誰でもわかる立地
    3. 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店はシャネルのバッグや財布を高価買取しております。

    買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    出典:PR TIMES

    買取大吉セラビ白石店のシャネル買取実績

    買取大吉 セラビ白石店では他にもたくさんのシャネルのお品物をお買取りさせていただいております。

    当店にご来店いただき、本当にありがとうございます!

    シャネルの歴史

    シャネルは、フランスのファッションブランドで、1910年に創業されました。

    創業者のガブリエル・シャネルは、女性のための革新的なファッションを提供することを目指し、当時の女性のファッションに革命を起こしました。

    彼女は、シンプルでエレガントなデザインを好み、男性の服から着想を得て、女性のための服をデザインしています。

    彼女のデザインは、当時の女性たちにとても人気があり、今でも多くの人々に愛されています。

    シャネルの人気ライン

    ①マトラッセ: シャネルのアイコンでもある定番ラインで、キルティングレザーを使用したバッグが有名です。

    ②カンボン: シャネル発祥の地、パリのカンボン通りから命名されたラインで、マトラッセのキルティングレザーとココマークを組み合わせたバッグが人気です。

    ③ボーイシャネル: アンティーク調の留め具が印象的なクールなラインで、2011-2012年の秋冬コレクションで登場しました。

    ④コココクーン: 「繭」を意味するコクーンの名の通り、もこもことしたボリュームと光沢感のあるデザインで、秋冬の使用に適したラインとなっています。

    ⑤ドーヴィル: キャンバス素材を使用したセレブも愛用の人気カジュアルラインで、特にチェーンハンドルがついたトートバッグが人気です。

    シャネルを高く売る方法

    シャネルのバッグや財布を高く売る主な方法は以下の2つになります。

    1. 付属品を揃えておく
    2. 綺麗にしてから査定に出す

    付属品を揃えておく

    シャネルのバッグや財布を高く売るためには、購入時の袋や箱、鑑定書や保証書、ギャランティカードなどの付属品も一緒に査定に出すと良いでしょう。

    特に、鑑定書や保証書、ギャランティカードは本物のシャネルのバッグを証明する大切な付属品です。

    査定に出す前に全ての付属品が揃っているか確認しましょう。

    綺麗にしてから査定に出す

     シャネルのバッグの人気は高いため、少し汚れていても買取可能です。

    しかし、査定に出す前に汚れやシミなどを取り除いておけば、その分買取額が上がる可能性があります。

    バッグについた汚れは、乾いた布で拭き取りましょう。

    装飾の細部や取っ手に詰まったホコリはハタキではたいたり、粘着テープを活用したりして取り除けます。

    ご自分でできる簡単なクリーニングで構いませんので、査定前に行うのが良いでしょう。

    シャネル買取の注意点

    買取店の選び方

    信頼できる買取店を選ぶことが重要です。口コミや評判をチェックしましょう。

    買取価格を比較するために複数の店舗で見積もりを取るのがおすすめです。

     

    適正価格の把握

    インターネットで同じ商品の買取相場を調べておくと、自分の商品の適正価格が分かります。

    安すぎる価格で売ってしまわないように注意しましょう。

     

    査定の流れ

    査定の際に、その場で納得できる説明を受けられるか確認しましょう。

    不明点があればその場で質問し、納得のいく回答を得ることが大切です。

     

    契約内容の確認

    買取契約を結ぶ前に、契約内容をしっかりと確認しましょう。

    キャンセルポリシーや支払い方法など、重要な事項を把握しておくことが大切です。

     

    これらのポイントと注意点を押さえておけば、シャネル製品をより有利に、安心して買取に出すことができるでしょう。

    買取できるシャネルのアイテム

    シャネルの買取可能なアイテムは、バッグ、財布、時計、靴、小物、アクセサリー、洋服などがあります。

     ただし、買取価格はアイテムの状態や人気度によって異なります。

    買取店によっても買取可能なアイテムが異なる場合があるため、事前に確認することをおすすめします。

    高価買取されるシャネルの特徴

    シャネルの高価買取されるアイテムには、以下のような特徴があります。

     

    1. マトラッセ: シャネルの代表的なデザインの一つで、キルティングが施されたバッグ。人気が高く、安定して高値で買取されます。
    2. キャビアスキン・ラムスキン: シャネルのバッグに使用される革素材。キャビアスキンは、シボ感がある革で、ラムスキンは柔らかく光沢感がある革です。どちらも高値で買取される傾向があります。
    3. ココマーク: シャネルの代表的なロゴマーク。バッグやアクセサリーなどに使用され、高価買取される傾向があります。
    4. ヴィンテージ品: シャネルの古いデザインのバッグやアクセサリーなど。人気が高く、高値で買取されることがあります。
    5. 限定品: シャネルの限定品は、生産数が少なく、人気が高いため、高値で買取されることがあります1.

     

    以上の特徴を持つシャネルのアイテムは、高価買取される傾向があります。ただし、買取価格はアイテムの状態や人気度によって異なります。

    買取大吉セラビ白石店でよくあるシャネルの質問

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    古いシャネルのバッグでも大丈夫ですか?

    A.古いシャネルのバッグでもよろこんでお買取りさせていただきます。

    シャネルのバッグはとても人気で価値があるので、古いバッグでも良いお値段がつくことが多いです。

     

    壊れているシャネルのバッグでも大丈夫ですか?

    A.壊れているシャネルのバッグも大丈夫です。

    シャネルのバッグなら、壊れていてもしっかりとしたお値段がつきやすくなっています。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

    シャネルの買取なら買取大吉セラビ白石店へ

    買取大吉セラビ白石店では、シャネルのバッグや財布の買取を強化しております。

    なので、ご自宅に使わないシャネルのバッグや財布がある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていたシャネルのバッグや財布に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    白石市や白石市の近隣地区にお住まいの方のご来店を心よりお持ちしております。

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします!

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    白石市でブランド品のご売却なら

    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。