宮城県白石市でヴィトンのバッグや財布の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

ヴィトンのバッグや財布の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市でヴィトンのバッグや財布の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/03

ヴィトンのバッグや財布の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

ルイヴィトンは数あるブランドの中で、愛用者が一番多いブランドです。

そんなヴィトンのバッグや財布を売ることを検討している方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様の大切なバッグや財布に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    • 白石市に店舗がある
    • 白石市の人なら誰でもわかる立地
    • 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店はヴィトンのバッグや財布を高価買取しております。

    買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    買取大吉セラビ白石店のヴィトン買取実績

    買取大吉セラビ白石店では他にもヴィトンのバッグや財布をお買取りしております。

    当店にご来店していただいた皆様に心から感謝いたします!

    ルイヴィトンの歴史

    ルイヴィトンは、150年以上にわたって人々に愛され続けるブランドで、その歴史は興味深いものです。

    以下に、ルイヴィトンの主な節目を紹介します。

    1.誕生 ― 旅の始まり (1854年)

    ルイ・ヴィトンは、フランス・パリのキャプシーヌ通りで旅行鞄の専門店として創業しました。

    交通機関の発達に目をつけ、時代の先を見越していました。

    2.偽物との戦い ― モノグラム・ラインの誕生

    ルイ・ヴィトンのアイテムは機能性とデザインの両面で高く評価され、偽物が市場に出回りました。

    3.巨大ラグジュアリーブランドへの拡大

    ルイ・ヴィトン2代目のジョルジュは、自動車や飛行機の発達した時代にさまざまな新作を打ち出しました。

    1914年にはパリのシャンゼリゼ通りにトラベル・グッズ専門の路面店をオープンさせました。

    4.変革と伝統の調和 ― アーティスティック・ディレクターのマーク・ジェイコブス

    1998年、マーク・ジェイコブスがルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターとして招かれ、伝統美に革新的なデザインを加えました。

    5.アイコン・モデル ― 歴史の象徴

    時代を超えて愛され続けるルイ・ヴィトンの歴史と精神が凝縮されたアイコン・モデルが存在します。

    ルイヴィトンは、その品質、デザイン、伝統によって世界中で高く評価されています。

    ルイヴィトンを高く売るコツ

    ルイヴィトンのアイテムを売ることを考えたとき、少しでも高く売りたいと思う人は多いでしょう。

    ルイヴィトンのアイテム高く売る主なコツは以下の3つになっています。

    1.状態を綺麗に保つ

    ヴィトンは最高級の素材を使用しているため、劣化もしにくいメリットがあります。

    ただし、放置せずに直射日光や湿気を避けて保管しましょう。

    外出時には柔らかいタオルで表面を拭くことで細かい埃を払うことができます。

    2.修理やカスタマイズはしない

    正規店以外で修理をすると査定額が下がります。

    イニシャルを入れるなどのカスタマイズも査定額に影響します。

    3.付属品も一緒に売る

    ショルダーストラップや鍵などの付属品も一緒に提示することで買取価格の減額を防げます。

    外箱や保存袋も揃っていると査定額がアップする可能性があります。

     

    ルイヴィトンのアイテムなら古くても傷があっても大歓迎

    ルイヴィトンのバッグや財布は人気があるので、中古市場でも高値がつくことが多いです。

    そんなヴィトンのアイテムは古くても、汚れていても、傷があっても、しっかりとしたお値段がつくことがほとんどです。

    なので、ヴィトンのバッグや財布の状態が悪くても、気にせずお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていたヴィトンのバッグや財布に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    ルイヴィトンの人気ライン

    ルイヴィトンの主な人気ラインは以下のようになっています。

    1.モノグラム

    ルイヴィトンの代名詞ともいえるモノグラムは、ブランドのイニシャルである「L」と「V」のロゴに加えて、日本の家紋を彷彿とさせる花と星のモチーフが施されたデザインです。

    モノグラム・キャンバスは、ブラウンのトアル地に、ロゴとモチーフがベージュで描かれています。

    さまざまな派生ラインもあり、例えば「モノグラム・リバース」や「モノグラム・ジャイアント」、メンズ向けの「モノグラム・エクリプス」などが有名です。

    2.ダミエ

    ルイヴィトン最古のラインで、繊細な市松模様のなかにブランドロゴが印字されています。

    ダミエ・エベヌはベージュと濃い茶系のシックな色合いが特徴で、シンプルながらも上品なデザインです。

    3.エピ

    レザーに型押しされた線状のパターンが印象的なデザインです。

    エピは耐久性の高い素材である「グレインレザー」が使用されており、丈夫で長く使える点も特徴です。

    4.ヴェルニ

    エナメル加工が施された上質なカーフスキンに、モノグラムが型押しされています。

    ツヤや光沢感が特徴で、カラー展開も豊富です。

    5.マルチカラー

    モノグラムの派生ラインで、デザイナーのマーク・ジェイコブスとアーティストの村上隆のコラボレーションにより誕生しました。

    白地(ブロン)または黒地(ノワール)に、33色のカラーでモノグラム柄が描かれています。

    6.タイガ

    メンズ向けのラインで、マットな質感のレザーに細かな型押しが施されています。

    落ち着いた色味が中心ですが、色鮮やかな派生ラインもあります。

    7.マルタージュ

    ひし形の格子模様が印象的で、バッグからジュエリーまで幅広く使用されています。

    8.パルナセア

    高品質なレザーラインで、シンプルかつモダンなデザインのアイテムが揃っています。

    9.ノマド

    厳選された牛革のみを使用したラインで、経年劣化による風合いの変化を楽しめます。

    これらのラインは、それぞれ異なる特徴を持ち、幅広いニーズに応えています。

    ヴィトンの買取アイテム

    ルイヴィトンはとても人気があるブランドなので、いろいろなアイテムが高値で買取させています。

    特にバッグや財布などのアクセサリーが高く売れるアイテムとして知られています。

    以下に、ルイヴィトンで高く売れる品物の種類をいくつか紹介します。

    1.ネヴァーフル (Neverfull)

    モノグラムやエピなどの素材で展開されている、トートバッグの定番モデルです。

    特にモノグラムのネヴァーフルは中古市場でも人気が高く、リセールバリューがあります。

    2.フェイボリット (Favorite)

    クラッチバッグとして使えるコンパクトなモデルで、モノグラムやダミエなどがあります。

    モノグラムのフェイボリットは特に高く売れる傾向にあります。

    3.オンザゴー (Onthego)

    ボストンバッグタイプのバッグで、モノグラムやエピなどの素材で展開されています。

    特にモノグラムとモノグラムアンプラントの人気が高いです。

    4.スピーディ (Speedy)

    ボストンタイプのバッグで、モノグラムやダミエなどがあります。

    スピーディ25やスピーディ30などが人気で、リセールバリューが高いです。

    5.ネオノエ (Neo Noe)

    ショルダーバッグで、モノグラムやエピ、ダミエなどの素材で展開されています。

    特にモノグラムアンプラントのネオノエが人気です。

    ヴィトンの買取でよくある質問

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    古いヴィトンのバッグでも大丈夫ですか?

    A.古いヴィトンのバッグでもよろこんでお買取りさせていただきます。

    ヴィトンのバッグは人気があるので、古いバッグでも良いお値段がつくことが多いです。

     

    壊れているヴィトンのバッグでも大丈夫ですか?

    A.壊れているヴィトンのバッグも大丈夫です。

    ヴィトンのバッグは人気なので、壊れていてもしっかりとしたお値段がつきやすくなっています。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

    ヴィトンの高価買取なら買取大吉セラビ白石店へ

    買取大吉セラビ白石店では、ヴィトンのバッグや財布の買取を強化しております。

    なので、ご自宅に使わないヴィトンのバッグや財布がある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていたヴィトンのバッグや財布に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    白石市や白石市の近隣地区にお住まいの方のご来店を心よりお持ちしております。

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします!

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    白石市でブランド品のご売却なら

    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。