宮城県白石市で金の指輪の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

金の指輪の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市で金の指輪の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/12

金の指輪の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

金価格が高騰している今、お持ちになっている金の指輪を売ることを検討している人は多いでしょう。

金は高価な貴金属なので、金の指輪も高額査定が期待できるお品物になっています。

なので、白石市や白石市近隣地区で金の指輪を売ることを検討している方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていた金の指輪に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    • 白石市に店舗がある
    • 白石市の人なら誰でもわかる立地
    • 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店は金の指輪を高価買取しております。

    買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    買取大吉セラビ白石店の金の指輪買取実績

    買取大吉セラビ白石店では白石市や白石市の近隣地区にお住まいの方々から他にもたくさんの金の指輪をお買取りさせていただいております。

    ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。

    金の指輪を高く売る3つの方法

    金の指輪を高く売るには以下のこと意識しましょう。

    1.付属品を揃えて売る

    指輪の箱や保証書、宝石の鑑定書などの付属品があると評価が高まります。

    2.売り時を逃さずに売る

    金相場の動向をチェックし、相場が高い時期に売却しましょう。

    3.複数の商品を一緒に売る

    買取業者で複数の商品をまとめて査定に出すと高値をつけやすくなります。

    金の指輪は壊れていても高く売れる

    金の指輪は壊れていても高く売れます。

    なので、指輪から宝石が取れていたり、リングが壊れていても、決して捨ててはいけません。

    壊れた指輪は指輪としては使えませんが、金という素材に価値があるので、高額査定が期待できます。

    なので、金の指輪が壊れたときは、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    ブランドの金の指輪は高く売れる

    ブランドの金の指輪は高く売れることがあります。

    以下のポイントに注意して、高額で売却する方法を考えてみましょう。

    1.有名ブランドの価値

    ブランドの指輪は一般的に高い評価を受けます。

    特に有名なジュエリーブランド(例:Cartier、Tiffany & Co.、Chopardなど)の指輪は、その名声と品質から高額で買取されることがあります。

    2.ブランドの証明書や箱

    指輪に付属するブランドの証明書やオリジナルの箱がある場合、査定額が向上します。

    これらのアイテムは正当性を証明し、信頼性を高めます。

    3.デザインと状態

    ブランドの指輪はデザインや状態によって評価が変わります。

    磨きや傷が少なく、美しい状態の指輪は高く評価されます。

    4.相場をチェック

    金相場が高い時期に売却することをおすすめします。

    相場は日々変動するため、タイミングを見極めましょう。

    金の指輪の価格変動要因

    金の指輪の価格は金相場に影響を受けて上下します。

    金相場は為替や金利、需給のバランスの影響を受けて変動します。

    他にも物価の上昇や景気動向、地政学リスクも金相場の変動要因となっています。

    金相場は様々な要因があって変動するので、金相場を予想するのは難しいと言われています。

    金とメッキ品の見分け方

    金とメッキの見分け方について、以下のポイントを簡潔に説明します。

    1.刻印をチェックする

    本物の金製品には「K18」などの刻印があります。

    刻印を確認して内部まで金でできた製品かを判別しましょう。

    2.色味を観察する

    金は純度が高いほどオレンジ色の色味を持ちます。

    メッキは薄くてくすんだ色味が特徴です。

    3.磁石を使う

    純金は磁石に反応しませんが、メッキ製品は反応することがあります。

    4.重さを調べる

    金は他の金属よりも質量が大きいため、手に持った感触で判断できることがあります。

    金の品位とは

    金の品位について簡潔に説明します。

    「K」の意味と表記

    金の純度は「K」(カラット)という単位で表されます。

    国際的には「K18」や「K24」のように表記されるのが一般的ですが、日本では「金」と表現し、「18金」「24金」と表記することもあります。

    24分率とは

    金の純度は24分率で表されます。24を100%とした割合の表し方です。

    「24金 (K24)」は純金100%を示します。

    つまり、金の含有率は100%です。

    なぜ24が100%なのか

    24分率は金の歴史的な取引単位に由来しています。

    かつて金の取引には「イナゴ豆」が使われ、24個単位で取引されていました。

    24が100%とされたため、「18金 (K18)」は純度75%、「22金 (K22)」は約92%といった具体的な含有率を表すことができます。

    買取大吉セラビ白石店の金の指輪買取でよくある質問

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

     

    金の指輪が金かメッキかわからなくても大丈夫ですか?

    A.指輪が金かメッキかわからなくても大丈夫です。

    金とメッキの選別も含めてしっかりとお査定させていただきます。

     

    指輪が壊れていても大丈夫ですか?

    A.指輪が壊れていても大丈夫です。

    指輪の素材が金であれば、壊れていても高価買取いたします。

    金の指輪を高く売るなら買取大吉セラビ白石店 

    買取大吉セラビ白石店では金の指輪の買取を強化しております。

    なので、金の指輪を売ることを検討している方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていた指輪に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    金の指輪は金という素材に価値があるので、壊れていても高価買取できるお品物です。

    なので、金の指輪の状態を気にせずにお査定に来て下さい。

    白石市や白石市近隣地区にお住まいの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします。

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    白石市にて金やジュエリーの査定

    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。