宮城県白石市で銀杯の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

銀杯の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市で銀杯の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/23

銀杯の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

会社や所属している団体などから銀杯をもらうケースは意外に多いと思います。

大切に保管していた銀杯も家の大掃除などで、売ることを考える人もいるでしょう。

ちなみに買取大吉セラビ白石店では銀杯の買取を強化しております。

なので、当店に銀杯をお持ちいただければ、お客様が大切にしていた銀杯をしっかりとお査定させていただきます。

白石市や白石市近隣地区にお住いの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    • 白石市に店舗がある
    • 白石市の人なら誰でもわかる立地
    • 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店は銀杯を高価買取しております。

    買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    買取大吉セラビ白石店の銀杯買取実績

    買取大吉セラビ白石店では他にもたくさんの銀杯をお買取りしております。

    ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます。

    銀杯を高く売るポイント

    銀杯を高額で売るためのポイントを紹介いたします。

    銀杯は記念品として贈られることが多く、主に**SV1000(純度100%)**の刻印があるものを指します。

    純銀の銀杯はSV925(純度92.5%)などの銀製品より相場が高めで、量があればそれなりの査定額が期待できます。

    以下は銀杯を高額で売るためのポイントです

    1.銀の査定額が高い買取店に売る

    銀杯は主に銀の純度100%のSV1000でできており、査定金額はその時の純銀の相場に銀杯の重さをかけたものになります。

    査定額が高い買取店を選ぶことで、より良い取引ができるでしょう。

    2.銀杯の状態を確認する

    黒ずみや変色があっても、銀杯は美術品的価値がほとんどないため、査定に影響はありません。

    ホコリを拭き取る程度にとどめて、査定に持ち込むことをおすすめします。

    3.銀杯は専門買取店で売ろう

    銀杯は銀の純度が高いため、専門買取店で売ることがおすすめです。

    銀製品の買取に強い店舗を選びましょう。

    銀杯の豆知識

    銀杯についての豆知識をいくつか紹介いたします。

    1.銀杯の贈呈と意味

    銀杯は大会の賞品や定年退職を祝う際など、さまざまな場面で贈呈されます。

    最も一般的なのは、100歳を迎えた際に長寿を祝って内閣総理大臣から授与されることです。

    最近では税金の無駄遣いについての議論もありますが、あなたも100歳になれば銀杯を頂けるかもしれません。

    2.銀杯の買取価格

    銀杯はほとんどの場合、純銀(SV1000)でできています。

    そのため、高値で買い取ってもらえることが多いです。

    銀の価格は日々変動するため、できるだけ高い時期に売却するのがおすすめです。

    銀杯の保存状態について

    銀杯はたとえ黒ずんでいても、たとえ木箱を紛失していても、たとえ開封済みのものであっても、買取価格にそれほど影響がありません。

    ただし、あまりにも汚れが目立つものは査定ダウンや買い取り不可になる可能性があるため、最低限のお手入れだけはこまめに行っておきましょう。

    買取大吉セラビ白石店の銀杯買取でよくある質問

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

     

    色が黒ずんでいても大丈夫ですか?

    A.色が黒くなっても大丈夫です。

    銀杯は銀という素材に価値があるので、変色しても気にせずお査定に来て下さい。

     

    銀杯を高く売るなら買取大吉セラビ白石店  

    買取大吉セラビ白石店では銀杯の買取を強化しております。

    なので、ご自宅に使わない銀杯がある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていた銀杯に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    白石市や白石市近隣地区にお住まいの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします。

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。