宮城県白石市でカルティエの時計の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

カルティエの時計の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市でカルティエの時計の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/23

カルティエの時計の高価買取なら買取大吉セラビ白石店

カルティエの時計はとても人気で中古市場でも高値がつくことが多いです。

またカルティエの時計ならば、不動であっても、傷があっても、しっかりとしたお値段がつくことがほとんどです。

なので、ご自宅に使わないカルティエの時計がある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたカルティエの時計をしっかりとお査定させていただきます。

白石市や白石市近隣地区にお住いの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    • 白石市に店舗がある
    • 白石市の人なら誰でもわかる立地
    • 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店はカルティエの時計を高価買取しております。

    買取大吉は全国に850店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    カルティエの時計を高く売るポイント

    カルティエの時計を高く売るためのポイントをいくつか紹介したいと思います。

    1.付属品をそろえておく

    カルティエの時計には箱、保証書、取扱説明書などの付属品があります。

    これらを揃えておくと、買取価格が高くなります。

    2.定期的に手入れする

    時計は定期的なメンテナンスが必要です。

    バッテリー交換やオーバーホールを行い、状態を良好に保ちましょう。

    3.買取専門店の利用を検討する

    カルティエの時計は高級ブランドであり、専門の買取店で査定してもらうことをおすすめします。

    プロの査定士が在籍しているおたからやなどを利用してみてください。

    4.信頼性のある買取先を選ぶ

    買取業者を選ぶ際は、信頼性のある店舗を選びましょう。

    口コミや評判を調べて、安心して取引できる場所を選んでください。

    5.修理やオーバーホールを行なう前に相談する

    時計の修理やオーバーホールを行う前に、買取専門店に相談してみてください。

    修理前と修理後の価値の違いを知ることができます。

    カルティの時計の人気モデル

    カルティエの時計は、その高級感と洗練されたデザインで多くの人々に愛されています。

    以下は、カルティエの人気モデルのいくつかです。

    サントス ドゥ カルティエ(Ref.WSSA0048)

    1904年に「ルイ カルティエ」とブラジル人飛行士「アルベルト サントス デュモン」の友情によって誕生したアイコンウォッチです。

    スポーティーな印象で、ブルーのダイヤルとシルバーの針が特徴です。

    1.タンク サントレ(Ref.WGTA0057)

    1921年に誕生したタンク サントレは、直線的なフォルムと湾曲を組み合わせたデザインが特徴です。

    2021年に100周年を祝って世界限定150本で登場し、プレミアム価格がついています。

    2.タンク シノワーズ(Ref.CRWGTA0075)

    1922年に誕生したタンク シノワーズは、中国の寺院の建築様式から着想を得たユニークな形状を持っています。

    世界限定150本で登場し、将来性も楽しめるモデルです。

    3.タンク アシンメトリック(Ref.WGTA0044)

    1936年に誕生したタンク アシンメトリックは、ダイヤルの向きやケース形状が特徴的なモデルです。

    18KYGのケースとシャンパンダイヤルが華やかさを演出しています。

    4.クロシュ ドゥ カルティエ(Ref.CRWGCC0002)

    1920年に誕生したクロシュ ドゥ カルティエは、リューズを上にして水平に置いたフォルムが特徴です。

    世界限定100本で登場し、【カルティエ】のデザインコードを随所に取り入れています。

    カルティエの時計の歴史

    カルティエは、高級宝飾メゾンとして名高いブランドであり、その歴史は非常に興味深いものです。

    1.創業者と初期の歴史

    カルティエは、1847年にフランスの宝石細工師であるルイ=フランソワ・カルティエによって創業されました。

    彼はパリのモントグイユ通り29番地にジュエリー工房を受け継ぎ、その後、一流のジュエリー・メゾンへと成長させました。

    1853年にはパリにジュエリーブティックを開き、わずか6年後にはフランス皇帝ナポレオン3世の皇后ウジェニーを顧客としたことで名声を高めました。

    2.時計制作への進出

    1904年、友人である飛行家のサントス・デュモンのために腕時計を制作したことが、カルティエが本格的に腕時計のブランドとして知名度を上げたきっかけでした。

    その後、サントスやタンクなどのアイコンウォッチを生み出し、世界的なジュエラーとして名を馳せました。

    3.先進的な設計思想と技術

    カルティエは、プラチナなどの先進的な素材を使用し、独自のデザインに取り組んできました。

    特に「デプロワイヤントバックル」の特許など、時計製造の歴史において欠かせないメーカーとなりました。

    また、ジュエリーからペン、ライターまで幅広く手掛け、男性向けの洗練されたアクセサリーも提供しています。

    カルティエの時計の魅力

    カルティエの時計は、その洗練されたデザインと高品質な製造により、一生ものとしての価値を体現しています。

    以下は、カルティエの魅力的な要素です。

    1.エレガンスとラグジュアリー感

    カルティエの時計は、どのモデルも上品さとラグジュアリー感が漂います。

    その洗練されたデザインは、身につけるだけでワンランク上の女性へと導いてくれます。

    2.歴史と伝統

    カルティエは、1847年に創業され、ジュエラーとして名高いブランドです。

    その歴史は非常に興味深く、世界で初めて男性用腕時計を開発したメーカーでもあります。

    3.特徴的なダイアル

    カルティエの腕時計は、ダイアルに特徴があります。

    例えば、ローマ数字の表記には独自のルールがあり、その独創性が魅力です。

    4.デザインと技術の共存

    カルティエは、デザインの斬新さと時計としての精度を両立させています。

    前衛的なデザインと堅実な技術を融合させたモノ作りを行っています。

    5.幅広い価格帯

    カルティエの価格は幅広く、エントリーモデルから高級モデルまで様々な選択肢があります。

    一生ものの時計を手に入れたい人におすすめです。

    カルティエの時計の豆知識

    カルティエの時計についての興味深い豆知識をいくつか共有します。

    1.文字盤の特徴

    カルティエの時計の文字盤には独自の特徴があります。

    例えば、一部のモデルでは「CARTIER」の文字が10時の位置に配置されています。

    このデザインは、ブランドのアイデンティティを象徴しています。

    2.プロテクターと防水機能

    カルティエの一部のモデルは、プロテクター(保護カバー)を備えています。

    これは、落下や衝撃から時計を守る役割を果たします。

    また、カルティエは世界初の防水機能付き腕時計を製作したことでも知られています。

    3.宝石の装飾

    カルティエの時計は、リューズ部分に宝石を使用して装飾されています。

    主にサファイヤやスピネルなどが使われており、高級感と美しさを演出しています。

    4.デプロワイヤントバックル

    カルティエは、時計製造の歴史において欠かせないメーカーとなりました。

    特に「デプロワイヤントバックル」は、衝撃を受けてもストラップが外れない特許技術で、先進的な設計思想を発揮しています。

    買取大吉セラビ白石店のカルティエの時計買取でよくある質問

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

     

    動かなくても大丈夫ですか?

    A.動かなくても大丈夫です。

    不動のお時計であってもしっかりとお査定させていただきます。

     

    箱や保証書がなくても大丈夫ですか?

    A.箱や保証書がなくても大丈夫です。

    箱や保証書がなくてもお時計の真贋も含めてしっかりとお査定させていただきます。

     

    カルティエの時計を高く売るなら買取大吉セラビ白石店  

    買取大吉セラビ白石店ではカルティエの時計の買取を強化しております。

    なので、ご自宅に使わないカルティエの時計がある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていたお時計に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    白石市や白石市近隣地区にお住まいの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします。

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    白石市で時計を高いお値段で査定

    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。