【グッチのバッグ】を宮城県白石市のお客様からお買取りさせていただきました

お問い合わせ LINEお問い合わせ

グッチのバッグを宮城県白石市のお客様からお買取りさせていただきました

【グッチのバッグ】を宮城県白石市のお客様からお買取りさせていただきました

2024/02/26

グッチのバッグを宮城県白石市のお客様からお買取りさせていただきました

グッチのバッグを宮城県白石市のお客様からお買取りさせていただきました。

グッチのバッグはとても人気で中古市場でも高値がつくことが多いです。

なので、ご自宅に使わないグッチのバッグがある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたグッチのバッグに良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

ちなみに買取大吉セラビ白石店ではグッチの他にもブランドバッグの買取を強化しております。

なので、ご自宅に使わないヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、セリーヌ、フェンディ、ディオール、バーバリーばどのブランドバッグがある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたブランドバッグをしっかりとお査定させていただきます。

白石市・蔵王町・大河原町・角田市・丸森町・七ヶ宿町・国見町・梁川町の皆様のご来店を心よりお待ちしております。

これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします!

グッチのバッグの歴史

グッチ(Gucci)のバッグの歴史は、ブランドの発展とともに重要な役割を果たしてきました。

以下に、グッチのバッグの歴史を時系列に沿って紹介します。

 

1. 創業と初期(1920年代 - 1930年代)

  • 創業者

グッチは1921年にイタリアのフィレンツェでグッチオ・グッチ(Guccio Gucci)によって創業されました。

初期には、上質な革製品や旅行用バッグを中心に展開していました。

  • インスピレーション

グッチオ・グッチは、ロンドンのホテルで働いていた経験から、旅行者が持つ高級な荷物やバッグにインスパイアされ、ブランド設立に至りました。

 

2. 革新と拡大(1940年代 - 1950年代)

  • バンブーハンドルバッグ

第二次世界大戦後、革の供給が制限されたため、竹を使ったハンドルのバッグが登場しました。

これはグッチの象徴的なデザインの一つとなり、現在でも人気があります。

  • イタリアンスタイル

グッチは洗練されたイタリアンスタイルのデザインで知られるようになり、多くの著名人やセレブリティに愛用されました。

 

3. 国際的な成功(1960年代 - 1970年代)

  • GGロゴ

グッチのロゴである「GGモノグラム」が導入され、ブランドの象徴となりました。

これにより、グッチのバッグは一層認知されるようになりました。

  • ホースビット

馬具からインスパイアされたホースビットデザインもこの時期に登場し、バッグやアクセサリーに使用されました。

 

4. 近代化と革新(1980年代 - 1990年代)

  • トム・フォード時代

1994年、トム・フォードがクリエイティブディレクターに就任し、グッチは革新とセクシーなデザインで再び注目を集めました。

彼のデザインはブランドのイメージを一新し、バッグもモダンでエッジの効いたスタイルに変化しました。

  • リュックサック

この時期には実用的でスタイリッシュなリュックサックも登場し、若者にも人気を博しました。

 

5. 新しい世紀と持続可能性(2000年代 - 現在)

  • フリーダ・ジャンニーニ時代

フリーダ・ジャンニーニがクリエイティブディレクターとして活躍し、クラシックなグッチのデザインに現代的な要素を取り入れました。

新しいアイコンバッグやカラフルなデザインが生まれました。

  • アレッサンドロ・ミケーレ時代

2015年にアレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブディレクターに就任し、ヴィンテージ感とユニークな美学を取り入れたデザインでグッチのバッグを再定義しました。

フローラルパターンや異素材の組み合わせが特徴です。

  • 持続可能性

最近では、グッチは持続可能な素材と製造方法を採用し、環境に配慮した製品の開発にも力を入れています。

 

グッチのバッグは、その革新性と伝統的な職人技術の融合により、常に高い評価を受け続けています。

クラシックなデザインからモダンなアプローチまで、多様なスタイルが展開されており、時代を超えて愛されるアイテムとなっています。

ホームページはこちらから

 

店舗案内はこちらから

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご自宅の中で眠っているバッグ、アクセサリー、時計、テレフォンカード、切手などはありませんか?

買取大吉セラビ白石店では、これらの商品の買取を強化しております。

金、プラチナなどの貴金属類、ブランドバッグ、ブランド時計、切手、テレフォンカード、金券類を売ることを考えている方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様がお持ちになったお品物に良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

もちろん、お査定は無料ですので、お査定だけでもOKです。

全国約850店舗!口コミ高評価No.1の大吉だから提示できるお値段に自信があります!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

買取大吉セラビ白石店

電話番号
フリーダイヤルマーク0120-238-999
所在地
〒989-0247
宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
営業時間
10:00 ~ 19:00
定休日
年中無休 (元旦、臨時休業除く)
古物商許可
宮城県公安委員会許可 第221100000501号
近隣地域
白石市、蔵王町、大河原町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

------------------------------------------------------------

【店舗情報】

〒989-0247

宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

MAP:Googleマップ

電話番号:0120-238-999

営業時間:10:00~19:00

定休日:年中無休(臨時休業を除く)

 

※インスタ(フォローをお願いいたします!)

https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


白石市でブランド品のご売却なら

------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。