宮城県白石市でブランドバッグの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

ブランドバッグの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市でブランドバッグの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/26

ブランドバッグの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

ブランドバッグはとても人気で中古市場でも高値がつくことが多いです。

また人気のブランドバッグなら古くても、汚れていても、傷があっても、しっかりとしたお値段がつくことがほとんどです。

なので、ご自宅に使わないブランドバッグがある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたブランドバッグをしっかりとお査定いたします。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    • 白石市に店舗がある
    • 白石市の人なら誰でもわかる立地
    • 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店はブランドバッグを高価買取しております。

    買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    買取大吉セラビ白石店のブランドバッグ買取実績

    ルイヴィトン

    ルイヴィトン

    シャネル

    シャネル

    グッチ

    プラダ

    バーバリー

    買取大吉セラビ白石店では他にもたくさんのブランドバッグをお買取りしております。

    ご来店していただいた皆様。本当にありがとうございます。

    ブランドバッグを高く売るポイント

    ブランドバッグを高く売るためのポイントをいくつか紹介いたします。

    以下のコツを実践することで、効率的にバッグを売ることができます。

    1.バッグの状態を整える

    表面の汚れを落とし、匂いを取り除きましょう。

    バッグの素材に合った方法で清潔に保ちましょう。

    適切な保管方法を実践し、カビやべたつきを予防しましょう。

    2.バッグの付属品も用意する

    購入時の付属品(箱、保証書、ストラップなど)を揃えておくと、買取価格が上がります。

    3.売るタイミングを見計らう

    不要になったら早めに売ることをおすすめします。

    バッグは時間とともに価値が下がります。

    季節ものは売る時期を考えて、需要が高まるタイミングで売却しましょう。

    高額査定が期待できるバッグブランド

    高額査定が期待できる人気のブランドバッグをいくつか紹介いたします。

    これらのブランドは需要が高く、状態が良ければ高価で売却できることがあります。

    1.エルメス (Hermès)

    エルメスのバーキンやケリーは非常に人気があり、新品・未使用品は高額で取引されています。

    特に限定色や特別な素材のものはさらに評価が高いです。

    2.シャネル (Chanel)

    クラシックなシャネルのマトラッセやボーイバッグは、高価で取引されています。

    カメリアやCCロゴが特徴的です。

    3.ルイヴィトン (Louis Vuitton)

    モノグラムやダミエ柄のヴィトンバッグは、世界的に人気があります。

    特に限定コレクションやコラボレーションアイテムは高値で取引されることがあります。

    4.プラダ (Prada)

    プラダのガレリアやナッパガウフレなどは、上質な素材と洗練されたデザインで人気です。

    5.セリーヌ (Celine)

    セリーヌのラゲージやベルトバッグは、ミニマルでシックなデザインが評価されています。

    ブランドバッグのお手入れ方法

    ブランドバッグを長持ちさせるためのお手入れ方法を具体的に解説いたします。

    1.ブランド推奨のお手入れ方法を調べる

    最初にブランドが推奨するお手入れ方法を調べてください。

    公式ホームページの「商品紹介ページ」や「ケアガイド」にお手入れ方法が記載されています。

    例えば、エルメスやセリーヌ、LOEWE、ルイヴィトン、シャネル、FURLAなどのブランドは公式サイトで詳細情報を提供しています。

    2.ブランドバッグの素材を確認する:

    ブランドバッグのお手入れ方法は素材に応じて異なります。

    商品ページで素材を確認しましょう。

    主な素材にはレザー、スエード、エナメル、ナイロン、フェイクファー、ベルベッド、PVC、カウハイド、キャンバス、シルク、ウールなどがあります。

    長持ちさせるためにも素材別のお手入れ方法を覚えておきましょう。

    3.状態に応じたお手入れをする

    新品のバッグでキレイな場合は、自宅ケアで十分です。

    しかし、経年劣化で傷や色落ちが気になってきたら、リペアを検討してください。

    状態が悪化すると修復不能になることがあるため、メンテナンス依頼することをおすすめします。

    各ブランドでリペアの無償期間や修復料金が異なるため、公式サイトをご覧ください。

    4.素材別のお手入れ方法

    レザー

    乾拭きでホコリを払い、クリーナーで汚れを落とし、キレイな布で拭き上げ、オイルケアで仕上げましょう。

    日光に当たり乾燥するとひび割れを起こすことがあるので、オイルケアで潤いを与えましょう。

    エナメル

    ブラシでホコリをはらい、クリーナーで汚れを落とし、エナメル専用クリーナーで汚れを防止しましょう。

    エナメルは静電気でホコリを集めやすい素材なので、注意が必要です。

    ナイロン

    ブラシでホコリをはらい、中性洗剤の配合水で汚れを落とし、バッグの形を整えて風通しの良い日陰で干しましょう。

    ナイロンは水に濡れても乾きやすく、シワになりにくい素材です。

    買取大吉セラビ白石店のブランドバッグ買取でよくある質問

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

     

    バッグが古くても大丈夫ですか?

    A.古いバッグでも大歓迎です。

    ブランドバッグは人気なので、古くてもしっかりとしたお値段がつくことがほとんどです。

     

    バッグが壊れていても大丈夫ですか?

    A.壊れたバッグでも大丈夫です。

    壊れたブランドバッグもお買取りしておりますので、気軽にお査定に来て下さい。

     

    ブランドバッグを高く売るなら買取大吉セラビ白石店  

    買取大吉セラビ白石店ではブランドバッグの買取を強化しております。

    なので、ご自宅に使わないブランドバッグがある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていたブランドバッグに良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    白石市や白石市近隣地区にお住まいの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします。

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    白石市でブランド品のご売却なら

    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。