宮城県白石市でセリーヌのバッグの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

お問い合わせ LINEお問い合わせ

セリーヌのバッグの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

宮城県白石市でセリーヌのバッグの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

2024/02/26

セリーヌのバッグの高価買取なら買取大吉セラビ白石店

セリーヌのバッグはとても人気で中古市場でも高値がつくことが多いです。

なので、ご自宅に使わないセリーヌのバッグがある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

お客様が大切にしていたセリーヌのバッグをしっかりとお査定させていただきます。

目次

    買取大吉セラビ白石店が白石市のお客様に選ばれている理由

    買取大吉セラビ白石店が白石市や白石市近隣にお住まいのお客様に選ばれている主な理由は以下の3つです。

     

    • 白石市に店舗がある
    • 白石市の人なら誰でもわかる立地
    • 納得の高価買取

    白石市に店舗がある

    買取大吉セラビ白石店は白石市に店舗があります。

    実際、当店のお客様の9割以上の方が白石市や白石市の近隣地区に住んでいる方になっています。

    自分が住んでいる場所の近くにお店があるので、時間をかけずにお店に行けます。

    白石市の人なら誰でもわかる立地

    買取大吉セラビ白石店は白石市のショッピングモール、セラビ白石店の1階にお店を構えています。

    ちなみにセラビ白石店は30年ほど前から白石市にあるショッピングモールなので、白石市の人で知らない人は少ないでしょう。

    またセラビ白石店は国道4号線沿いにあり、大きな駐車場もあるので、とても来店しやすくなっています。

    納得の高価買取

    買取大吉セラビ白石店はセリーヌのバッグを高価買取しております。

    買取大吉は全国に900店舗以上あり、テレビCMもしているお店です。

    また買取大吉は買取専門店におけるリサーチで、3冠を獲得しています。

    セリーヌのバッグを高く売るポイント

    セリーヌのバッグを高く売るためにはいくつかのポイントがあります。

    以下に、セリーヌバッグの特徴や買取相場などを紹介しいたします。

    1.セリーヌバッグの特徴

    セリーヌはフランスのラグジュアリーブランドで、スタイリッシュで履きやすいデザインが特徴です。

    ハンドバッグやトートバッグなど、さまざまなコレクションがあります。

    2.セリーヌバッグの買取相場

    人気のコレクション(例:ラゲージ、トラペーズ、ベルトバッグ)は高く評価されます。

    特に限定版や希少な色、良好な状態のものは高価買取の対象となりやすいです。

    3.セリーヌの買取店選び

    セリーヌのバッグは幅広い女性に人気があるため、高価買取が期待できます。

    人気のトリオンフシリーズやラゲージシリーズなどを売る際には、知識豊富な査定士がいる買取店を選ぶことが大切です。

    4.セリーヌ高価買取のコツ

    付属品を揃えて査定に臨むことが重要です。

    買取店を複数利用して査定額を比較し、最も高額な買取店で売ることをおすすめします。

    セリーヌのバッグの人気モデル

    セリーヌは、フランスのラグジュアリーブランドで、上品で落ち着いたデザインが特徴です。

    以下は、セリーヌの人気モデルをいくつかご紹介します。

    セリーヌ (CELINE) ミニ 16 サテンドカーフスキン

    エディ・スリマン氏によって生み出されたアイコンバッグ「セーズ」。

    ハンサムなルックスと女性らしさを兼ね備えています。

    取り外し可能なショルダーストラップが付いており、手持ちや肩掛けの両方で使えます。

    1.セリーヌ (CELINE) ラゲージ マイクロ ドラムドカーフスキン

    高級感のある革を使用した定番バッグ。

    ビジネススタイルからフォーマルスタイルまで幅広くマッチします。

    2.セリーヌ (CELINE) オーバルバッグ キュイル トリオンフ スムースカーフスキン

    休日のお出かけにぴったりなショルダーバッグ。印象的なオーバルフォルムがアクセントです。

    3.セリーヌ (CELINE) ベルトバッグ ミニ グレインドカーフスキン

    かっちりめのバッグで、ビジネスシーンにも合わせられます。

    シンプルながら遊び心をプラスしたデザインが魅力です。

    4.セリーヌ (CELINE) ティーン トリオンフ バッグ シャイニーカーフスキン

    ゴールドのトリオンフメタリッククロージャーがアクセントの人気モデル。

    洗練された印象で普段使いからパーティーシーンまで活躍します。

    セリーヌのバッグの豆知識

    セリーヌのバッグに関する面白い豆知識をいくつか紹介いたします。

    1.セリーヌ (CELINE) バッグの名前

    セリーヌのバッグは、デザイナーのエディ・スリマン氏によって生み出されています。

    彼の手によるアイコン的なバッグには、個性的な名前が付けられています。

    2.セリーヌのロゴ

    セリーヌのロゴは、繊細でシンプルなフォントで表現されています。

    このロゴは、ブランドのエレガントでミニマルなスタイルを象徴しています。

    3.セリーヌの革

    セリーヌは高品質の革を使用しており、その革の質感と風合いは非常に評価されています。

    特に「ドラムドカーフスキン」や「スムースカーフスキン」は、セリーヌのバッグでよく見られます。

    4.セリーヌのアーカイブ

    セリーヌは過去のデザインを大切にしており、アーカイブからインスピレーションを得て新しいコレクションを作成しています。

    これにより、クラシックで時代を超越したバッグが生まれています。

    5.セリーヌのカラーパレット

    セリーヌのバッグは、モノトーンのカラーパレットが特徴です。

    シックで洗練された印象を与えています。

    セリーヌの歴史

    セリーヌ(CELINE)は、フランスの高級ファッションブランドであり、特に高品質のレザーグッズで知られています。

    その歴史を簡単にご紹介します。

     

    創業と初期の歴史

    • 1945年: セリーヌは、セリーヌ・ヴィピアナ(Céline Vipiana)と彼女の夫リチャードによって創業されました。当初、子供向けの高級靴を販売するショップとしてスタートしました。
    • 1960年: ブランドの方向性が変わり、女性向けのファッションブランドへと進化しました。この時期に、セリーヌは高品質なレザー製品、特にハンドバッグで名を馳せるようになりました。

     

    ブランドの発展

    • 1973年: セリーヌは「馬車」ロゴを導入し、ブランドのアイデンティティを強化しました。
    • 1980年代: セリーヌは国際的な展開を開始し、ヨーロッパ、アメリカ、アジア市場に進出しました。この時期、ブランドはさらに成長し、高級ファッションの一流ブランドとしての地位を確立しました。

     

    LVMHグループ傘下

    • 1996年: セリーヌはLVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループに買収されました。これにより、ブランドの国際的なプレゼンスがさらに強化されました。
    • 2000年代: ブランドのクリエイティブディレクターには、マイケル・コース(Michael Kors)やイヴァナ・オマジック(Ivana Omazic)などの著名なデザイナーが就任しました。

     

    フェービー・フィロの時代

    • 2008年: フェービー・フィロ(Phoebe Philo)がクリエイティブディレクターに就任。彼女のミニマルでエレガントなデザインは大きな成功を収め、セリーヌの人気とブランドイメージを大いに高めました。
    • 2010年代: フィロのもとでセリーヌは多くのアイコニックな製品を生み出し、ファッション業界での影響力を拡大しました。

     

    エディ・スリマンの時代

    • 2018年: エディ・スリマン(Hedi Slimane)がクリエイティブディレクターに就任。彼はブランドのロゴを一新し、新しいデザインスタイルを導入しました。
    • 現在: スリマンのもとでセリーヌは、クラシックなエレガンスとモダンな感性を融合させたコレクションを発表し続けています。

     

    セリーヌは、伝統と革新を兼ね備えたブランドとして、今後もその存在感を示し続けるでしょう。

    買取大吉セラビ白石店のセリーヌのバッグ買取でよくある質問

    査定だけでも大丈夫ですか?

    A.もちろんお査定だけでも大丈夫です。

    お客様の大切なお品物をしっかりとお査定させていただきます。

     

    査定にお金はかかりますか?

    A.お査定にお金はかかりません。

    気軽にお声がけしてください。

     

    金額に納得がいかなかった場合、持ち帰っても良いですか?

    A.金額に納得がいかなかった場合はもちろん売らなくても大丈夫です。

    当店では良い金額を提示するように努めていますが、売る売らないを決めるのはお客様の自由です。

     

    査定に予約は必要ですか?

    A.お査定に予約の必要はありません。

    ご来店いただければ、よろこんでお査定させていただきます。

     

    古くても大丈夫ですか?

    A.古くても大丈夫です。

    セリーヌのバッグは人気なので、古くてもしっかりとしたお値段がつくことがほとんどです。

     

    セリーヌのバッグを高く売るなら買取大吉セラビ白石店  

    買取大吉セラビ白石店ではセリーヌのバッグの買取を強化しております。

    なので、ご自宅に使わないセリーヌのバッグがある方は、ぜひ買取大吉セラビ白石店にお査定に来て下さい。

    お客様が大切にしていたセリーヌのバッグに良いお値段がつくように、しっかりとお査定させていただきます。

    白石市や白石市近隣地区にお住まいの皆様のご来店を心よりお持ちしております。

    これからも買取大吉セラビ白石店をよろしくお願いいたします。

    買取大吉セラビ白石店

    電話番号
    フリーダイヤルマーク0120-238-999
    所在地
    〒989-0247
    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階
    営業時間
    10:00 ~ 19:00
    定休日
    年中無休 (元旦、臨時休業除く)
    古物商許可
    宮城県公安委員会許可 第221100000501号
    近隣地域
    白石市、蔵王町、大河原町、村田町、角田市、丸森町、七ヶ宿町、国見町、梁川町

    ------------------------------------------------------------

    【店舗情報】

    〒989-0247

    宮城県白石市八幡町11-1 セラビ白石店 1階

    MAP:Googleマップ

    電話番号:0120-238-999

    営業時間:10:00~19:00

    定休日:年中無休(臨時休業を除く)

     

    ※インスタ(フォローをお願いいたします!)

    https://www.instagram.com/daikichi.shiroishi/


    白石市でブランド品のご売却なら

    ------------------------------------------------------------

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。